YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100「ハチノス」(監督:POISON GIRL BAND)

【ストーリー】
キャプテン新井(はりけ〜んず)のもと念願の初優勝を目指す放大駅伝部。時を同じくして、幻の蝶を追い求め山奥に足を進めるオカマバーの“クラブ黒あげは"のメンバーたち。POISON GIRL BAND阿部智則監督が描く駅伝の青春物語と、吉田大吾監督が描くオカマのドタバタストーリー。果たして、その結末は・・・

はい行ってきました100本映画。主演は新井さんだったのか(今HP見て知った)。同時上映の「少年河内音頭取り物語」凄く良かったです。以下「ハチノス」のどうしようもない感想隠します。
やばいやばいやばいやばい。吉村崇はやはり男前。役柄はゲイだけど。役名はテリーだけど。普通に二枚目俳優のようでした。声と顔が映える。 ストーリーは何と言うかよく分からない(笑)おやきさんがかなりおいしい感じでしたね。いやーそれにしても吉村さん素敵でした。糞感想ですいません。