咆号(8/31)北沢タウンホール

仕事が休みだったから。チケットが余ってたから。アメトークがあまりにも楽しくて感無量だったから。御芝居で吉村さんが「咆号はちゃんとやるよ」って言ってたから。行って来ました「咆号」。16時公演へ。結果、凄く良かった!!吉村崇っていう人は本当に素敵だなぁと。これって神保町の再演なんですね、エンディングトークで知ったよwそら再演されるわ素晴らしいもの。もう少し近くでしっかり表情も見たかったなぁ。はーーなんかもうほくほく。徳井さんのきれっぷり(本人曰く舞台上でストレス発散してる)も見れて嬉しいw
内容は複雑過ぎてとてもレポは出来ないけれど良かったってことは全力で残しておきたいと思うよ。