神保町花月「御芝居 今宵の主役はどっちだ」(8/23)

賛否両論(笑)な御芝居へ行ってきました。正直がっかりしたけど(笑)でもそれは芝居を期待してたからであって面白かったことには変わりなかったです。まさに今宵の主役は吉村崇だった!!これ毎回ぜんぜん違うんだろうね〜吉村さんがどれだけ頑張るのか興味あるわー。そして一切笑わない徳井さん(さすがです)が吹き出す日はくるのか!
私は御コント行ってないから単純に楽しめたけどこれ行った人にとっちゃどうなんでしょうね。行ってない私ですら最後はさすがになんかオチあるよね?って思ってたのに何もなくてえーーって思ったのに。まぁ行ったからこそニヤニヤしちゃう台詞とかも多いのかな?そういうニヤニヤさせんの好きそうだもんなー。残念な点としては後輩が多かったにも関わらずのぶしこぶしのつーかーっぷりが見れない演出だったこと。徳井さんのSっぷりは随所に見られたけど(笑)2人で一緒になってきゃっきゃしてるの見たかった。吉村さんの脹脛はなかなかの萌えでした。いいよ短パン。素敵だよ。