コント山本(8/13)

ノブシコブシがルミネで初7じ9じの舞台を踏んでいたその頃、私はシアターブラッツで3ヶ月ぶりの山本さんを満喫しておりました。コントライブは初参加ですが超楽しかったー!!思わずアンケートまで出してきたほど。私はとにかく山本さんの演技っぷりが大好きです。
全体的にテーマは「夏」ってかんじで。ブリッジは夏満喫ツアーに出かける山本さん&作家陣。山本さん曰く「コント山本・VTR諸岡」という程、心霊スポットにビビる諸岡さんが面白すぎました。やたら物落とすし(笑) 以下覚えてる限りのネタ。名前は勝手に付けました。足りないかも。順不同。
「24時間TVバイト」「入院」「美容師」「お化け屋敷」「フリマ」「天国と地獄」