森田一義アワー笑っていいとも!(1/23)

ビデオを停止したら画面に見覚えのある人が。け、謙一先生!!その手にもったボードには「平成ノブシコブシ吉村」の文字。何がなんだかの中、ダビング中(しかももうすぐ終了)だったにもかかわらず急いで停止して録画ボタンを押しましたよ!!
公式サイトによると「チャンスがアルタ!!金のたまごクラブ」というコーナーで、オモシロ人間が登場するというものらしい。過去に芸人さん結構出てるみたいですね。

  • 推薦人として謙一先生(飲み仲間と紹介されたとか)。相変わらずのMr凡人っぷり。
  • 「30秒でどれだけ脇を鳴らせるか世界記録に挑戦します」とプレゼンして30秒ゲット。
  • 脇鳴らす→「7,8回くらいだ・・」→「小林旭がコンビニの店員だったら」

結構スタジオではウケてたように思います。タモさんが「面白い」って!!ねぇ面白いって!!!(興奮しすぎ)。でもなんであのステップ踏まないんだよーー!と画面の前でウズウズしてしまった。それにしてもビックリしたなー。このあとすぐ出かけたので一応番組全部録画していったけど(もちろん)映らずでしたね。ああこの瞬間に立ち会えた自分GJ!
なんだかんだで隣に徳井さんが居ない吉村さんは見ててはらはらする。天才は褒めて伸びる子なのに。
あ、増刊号の予約忘れずに(一応ね)!