ヤマレスvol.16(4/28)

今回初の当日券。初の番号三桁、笑。
今年の誕生日(4/25)はマライヤキャリー、エミネムなど大物がレコーディングを行うというロスの超有名なスタジオで小室作曲・ケイコ作詞の歌を熱唱してたそうです(笑)。初海外での話と、前田さんの最後のライブで思わず涙した話などなど。ゲストはアームストロング。学生時代の話とかいろいろ聞いて面白かった。コーナーではギネスに挑戦。床にへばりついてオレンジを鼻で押す三人・・すごい画だったわ。安村さんの笑い声が独特で頭から離れません。あーやっぱヤマレスは楽しい!5月は5期のトークライブとかぶってたけどやっぱヤマレスに行くことにしました。