M-1グランプリ2007(12/23)

観てきましたよ〜開場から合わせて11時間弱居ました大井競馬場(笑)えむわんてあんまり見たことなかったんですが今年は十二分に楽しんで、出来れば来年も行きたいな〜と。そんな感想をよそにえむわんのシステムに対しては文句タラタラなんですが(時間制限とか…)そこは割愛しときます。
敗者復活戦、すごくレベル高くてずっと笑ってました。お得!私と同行者の予想はノンスタイルだったんですが外れちゃったな。サンドウィッチマンさんたしかに開場はウケてた(特に男ウケが凄くよかった)けどあんまり印象に残ってなかったんですよねーでもそのまままさかの本戦優勝!!凄かったですね。敗者復活の審査員は流石だなと(笑)おめでとうございます。
我らが破天荒漫才も凄く会場沸かしてて、楽しかったっ!!!!決勝に行けなくて残念だけどあれで決勝行っても心配で心配で仕方ないので(笑)私としては満足です。心残りはアリーナ席で破天荒漫才が見れなかったこと。あれはある意味客いじりなのでやっぱアリーナ席で見たかったなぁ。。 これから録画してたファンダンゴ見ます。インタビューあったらしいので楽しみ。