神保町花月「僕を忘れて」(10/13)

  • 本/遠藤 敬
  • 演出/佐野 崇匡
  • 出演/井上マーあべこうじLLR、フルーツポンチ 他
  • ストーリー/人のために作り人のために歌い人のために汚れた彼の声に、行動に何人もの人が救われた。優しさ、思いやり、愛、勇気を持った若者1人のカリスマアーティストが全てを捨て、人のためにした最後の勇気ある行動とは。


凄く良かったです!!かなり泣き、そして笑いました。脚本が素晴しかったな〜。マーさんはもちろんのこと、あべさんがとにかく素晴しい!天才!そしてフルーツポンチのお2人がかなりおいしい感じでした。素敵スパイス。LLRはあまり遊べない役だったかなーもったいないかなーという印象。 ファンダンゴカメラ入ってましたよー。