近況

えー来月から社会人です。今以上に更新できないんだろうなぁ・・というかライブ行けるんだろうか。就職先が都内ではないので不安です。。先週は東京体育館で行われた世界フィギュアを観に通っていたのですが(お笑い以前にフィギュアオタです)、そこで吉村さん似の男前に出遭いました。アンドレイ・ルータイ(LUTAI)選手。ロシアの男子シングルの選手なのですがとにかくかっこよくて吉村さんを若くしたかんじです(笑)機会があれば似てるかどうか見てみてください。そういえば、昔から思ってたんですけど「この顔にピーンときたら110番」系のポスターに吉村さん似の人って居ますよね?!似てると思ってるの私だけかな・・。見るたびに気になる。