ヤマレスvol21

今回初の遅刻。入ったら山本さんがなにやら箱からでたひらがな(「け」とか)から」始まるトークをするというのを実行中でした。忠実にこなす姿がかわいらしい(笑)ゲストはカナリアの2人。ボンさんのダメ芸人っぷりが色々聞けました。途中、歩き方が変という話から山本さんの「全力疾走する姿が観たい!」というという話になり、外に出て実際走ってもらうことに。お客さんもゾロゾロと外に出ます(笑)入り口でドアを押さえてくれていた安達さんが素敵です。暗闇の中から一心不乱に駆けてくるボンさんの姿は・・髪の毛が凄いことになってました。ちなみに外にでてみると意外とお客さん居るね、という話になり、山本さん曰く「人気のあるやつの送別会くらい」だそうで(笑)。終始「ハイ」と返事する安達さんがなんか気に入りました。