30分漫才(8/27)

久し振りのモリエール。去年の御コント以来・・?わからん。あのバルコニーを見ると吉村さんの飛躍を思い出さずにはいられない。空席大あり。空いてるほうが見てる側としてはリラックスだけど大丈夫か?(吉村さん曰く「お笑いブームは過ぎ去った」)

ノブシコブシはほぼフリートークでした。ネタじゃないね。でもあの二人の喋る雰囲気が大好きすぎて困ってる私としては満足以外の何者でもなく。涙流して笑ったのは失礼ながら徳井さんのおばあちゃまのお名前が「オイシ」ということでした。用意してきた(二人とも手にカンペあり。徳井さんは水性で書いたため消えかけ。トイレで洗っちゃったらしい)話じゃなくて派生した話だったというのが徳井クオリティですよね。 
M-1が今年もとうとう9月2日から1回戦が始まる様子。期待してないけど頑張ってください。