ヤマレス19(7/28)&ヤマレス20(8/25)

そういえば先月のこと書いてなかったような。先月のゲストはジパング上陸作戦。チャドさんが留学生時代イジめられてた話は申し訳ないけど爆笑でした。コーナーではタケトさん登場。何やったんだっけ・・トークの方が長かった気がする。
今月のゲストはどりあんず堤さんとタップダンス安永さん(多分)。実は山本さんはこのお二人と現在同居中とか。ここで日々の文句を言ってしまおう!という企画。山本さんはお母さんのごとく「今日帰ってくんの?何時?ご飯いるの?」とやたらと電話してくるそうです(笑)。コーナーでは某番組のマイナーモノマネの常連芸人が12人位登場。鉄板ネタからお蔵入りになったネタまで色々見せていただきました。いやぁ面白い!お腹一杯! 今月で20回記念なヤマレス。今後とも通い続けます!