ヨシモト∞木曜日(8/3)

【ヨシモト∞木曜日スタート】
【こしらえよう!】オリジナルTシャツ作り!
【よいことあそぼうスペシャル!】
【写メラのおにいさん】甲写メン!!
【ダイジェスト】前半終了!!

  • 二週間ぶりの登場。「若干キャラを忘れてますヨッシーです」「船にロマンを感じますとくちゃんです」海じゃないんだ。
  • ベッソンの伊豆旅行になぜか居るヨッシー。「伊豆で執筆活動してた」らしい(笑)
  • 「こしらえよう」コンビ共同作業は見てるだけで楽しい(キモイ)
  • 「ボンボンボンド!」「Gジャン着るからバクプリはいらない」byとくちゃん
  • 「RCサクセション」の文字が入るだけで一気にロックなTシャツになります

暑さゆえか途中から気分が悪くなった。ので後半は記憶が・・。